キャッシーちゃん

P1060922
キャッシー姫、ご入浴の巻~~
いつものマイクロバブルでスッキリしましょー☆
上から見るとお鼻がハートに見えますね(≧▽≦)
P1060925
この日は初めてのバリカン使用の全身カット!!
いきなりツルツルは、ママの勇気がいるようだったので、
ツルツルよりは少し長めのバリカンで挑戦しました!
いつもアウトラインカットでハサミで短くしていたので、
それよりは背中もスッキリになりました♪
P1060928
体のカットが終わったら、慎重におヒゲカット・・・!
音に反応してクルッ!と振り返ったりしちゃうので、
なかなか緊張する作業です( ̄▽ ̄)
P1060937
初バリカンの記念撮影~☆
スッキリのアウトラインカットよりも少し短いかな?ってくらいで、
違和感なく仕上がりました♪
P1060931P1060935
ママも、いい感じだね~!と気にってくれました❤
でもどんな見た目になったかは、キャッシーちゃんには関係ナシ~(笑)
いつものようにオモチャを投げてほしくて命令しまくっていました^m^

夏はカットのワンちゃんが増えます!
ご予約混み合いますのでお早めに♪
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s