ビターくん

P1060657
ブラッシング中のビターくん!
痛い思いをしないように毛玉や絡みを取っていきます( *´艸`)
P1060660P1060663 (2)
炎症が起きやすいので薬用シャンプーをたっぷり使って二度洗い!
少し漬け置きしながら優しくマッサージ(^^♪
ブロー中も炎症がないかチェックしながら行います!
P1060664P1060665
体にバリカンを入れて四肢も体に合わせてスッキリしていきます(^^♪
肉球にかからないように毛を寄せてハサミでチョッキン✂
P1060666
お腹の不揃いのところもお腹を見せたときにキレイに見えるように揃えていきます(*^^*)
こんなかわいいお顔で頑張ってくれていたなんて❤
P1060668P1060672
お耳掃除と歯磨き!
お利口に毛も抜かせてくれて、歯磨きも上手にできました(*^^*)
P1060680
ミニスタジオでお写真撮影❤
真ん中に乗せたのになぜかずるずる後ろに下がっていくビターくん(笑)
隅の方が落ち着くようでした(*^^*)

週末のご予約は特にお早めに!
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s