ティアラちゃん

P1060623
えへへ❤なお顔のティアラちゃん!
苦手な足先バリカンも頑張ってくれています(^v^)
P1060625
隣の浴槽でシャンプーしていた他のワンちゃんとご挨拶❤
臆病さんなのに上手にご挨拶できたみたい(*^_^*)
たっぷりの泡でモミモミ気持ちよさそうでした❤
P1060633P1060639
ブロー中のティアラちゃん!
ぺっしゃんこなお顔も可愛いね❤
P1060640P1060643
体にバリカンを入れて四肢を合わせて短くしていきます(^v^)
お顔はまん丸くなるように角を落として行きます(^^♪
P1060645
ティーちゃん専用のハブラシで歯磨き!
ブラシを当てるとイヤイヤで怒りんぼしちゃうので慣れてもらえるように歯に当てるだけにしてコットンで優しくふきふき!
とってもお利口だったね(∩´∀`)∩
P1060646
ママが選んでくれたお耳リボンを付けていきます(*’ω’*)
ジッとしていてくれるのであっという間につけ終わります(●^o^●)
P1060654
バラに囲まれてお写真撮影❤
可愛いネックレスで上品さがアップしちゃったね❤

週末のご予約は特にお早めに!
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s