もなかちゃん&はちみつくん

P1060961
もなちゃん、他のワンちゃんの鳴き声につられて遠吠え中~
遠吠え中の口元ってすごく可愛いですよね(^v^)
切ない声で遠吠えされちゃうと思わず、「どうしたの~~」って一緒に鳴きたくなっちゃいます(笑)
つられ鳴きしちゃうワンちゃんも同じ心理なんでしょうか^m^

P1060962P1060970
女の子チームはいつものシャンプーセットとマイクロバブル!
P1060976P1060982
足回り、お尻をスッキリして歯磨きゴシゴシ♪
もなちゃん歯磨きとっても上手にできました❤
前歯も奥歯もよ~くやらせてくれましたよ(●^o^●)
P1060979
5月は創業祭のキャンペーンで、お風呂のオプションでリボン追加でした!
女の子チームはゴールド&イエローをチョイスさせていただきました~☆
P1070001
先に終わった女の子チーム!
みんな揃ってソファーでおくつろぎ!
P1060984
さて・・
なんて顔をしてるのハッチ・・!(笑)
絵にかいたような半目!
P1060989
男の子チームは毎年恒例のライオンカットに変身!
シャンプー前のバリカン中も半目ですね~(-_-)
ハッチはバリカン前の背中は黒い毛ですが、
地肌に近い所はベージュのような色です!
バリカンを入れると別のワンちゃんのように色が変わります~
P1060998
刈った毛で2色のハートができちゃいました❤
これだけ刈ったら涼しくなりますね!
P1060992P1060999
マイクロバブルもすぐ地肌に行き渡りました☆
そろそろ暑いのでマイクロバブルなどの温浴のお湯はぬるめにさせていただいています!
P1070008
ライオンハッチの完成~!
正面から見るといつもとあまり変わりませんが、首から後ろはチョ~すっきり!
たくさん遊んでも涼しいね(≧▽≦)
お肌を守るクッションの毛がなくなったから、
木の枝や他のワンちゃんの爪などにご注意くださいね♪

6月・7月のご予約お早めに!
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s