ルイくん

今月のルイルイ☀
 P1060681P1060683
またしても、シャワーの時はおしりディフェンス!
でもでも、シャワーが終わるとちゃんと立って隅々までシャンプーさせてくれます☆
P1060685P1060686
お顔周りのシャンプーは超可愛いお顔に話しかけながら癒しの時間❤
マイクロバブル&重炭酸イオンのお風呂中は、気持ちよすぎて私の声は耳に届かない様子?(笑)
P1060688
ブロータイムはシャキッと覚醒~(・◇・)ゞ
だって、ドライヤーの風から大切なお尻を守らなきゃいけないんだもんね(笑)
もう、ルイくんのしたいことはぜーんぶわかっちゃうんだから♬
P1060689P1060691
ピカピカになったら、大きなお耳もちゃんと見せてくれました(^^♪
5周年の5月だけの特別なトリプルリボンでばっちり決めたら!
P1060692
にっこにこのルイルイ~❤
P1060699P1060705
フリータイムは、駆けずり回って甘えんぼして、激しくオフェンス!!
P1060696
たくさん遊んで舌がペロリんちょしっぱなしでした(*‘ω‘ *)
またまた今月も、ルイくんの色んな表情を見せてもらえて楽しかったです~(*´▽`*)

マイクロバブル&重炭酸イオン温浴は
スタッフイチオシ!!
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s