あずきちゃん&くろみつくん

P1060712
マイクロバブル中のあずきちゃん!
熱すぎず、ぬるすぎないお湯に気持ちよさそうに浸かっていてくれました(*´▽`*)
P1060717P1060718
ブロー中はクールなあずきちゃん❤
皮膚に茶色いかさぶたが時々あるのでチェックしながら乾かしていきます(*^^*)
お顔周りはコットンで優しくふきふき❤
P1060720
足裏バリカンと爪切り!
一点を見つめたまま現実逃避をしながら行わせてくれました( ̄▽ ̄)笑
抱っこをしたとき痛くないようにやすり掛けも丁寧に❤

P1060721P1060723
お耳の中もよーく見せてくれたあずきちゃん❤
にーっと唇を上げて奥歯をシャカシャカ!このときは可愛いお顔も変なお顔になっちゃうね(笑)
P1060725
P1060726
ミニスタジオでお写真撮影❤
一枚目が撮り終わって抱っこをしようとすると・・・可愛くフセをしてくれたので思わずパシャリ❤
可愛くてにやにやしながらお写真撮っちゃいました(*’ω’*)
P1060764
足裏バリカン中のくろみつくん!
おっきなおめめでカメラ目線をしてくれました(*’ω’*)
P1060768P1060772
マイクロバブルで毛穴の中まで洗浄❤
そのあと、薬用シャンプーで全身マッサージ!念入りに!
P1060776
気持ちいいのか遠くにいっちゃった?くろちゃん(笑)
炎症もなくとってもきれいでした(#^.^#)
P1060777P1060779
今回はイメチェン!
バリカンで体を刈っていきますよ(●´ω`●)
すると、くろちゃんのカット前の前足のかざり毛をつまんで「スターにしきの!」と、一人ではしゃぐおばちゃんがいましたが、私には何のことかわかりませんでした(≡ω≡.)
P1060780
はしゃぐおばちゃんを気にも留めず、カット中もどこかにいっちゃうくろちゃん(・へ・)
「にしきのあきら」の「そうめん」とやらも、ちゃんとスッキリするからね( ̄▽ ̄)
P1060781P1060782
お利口にしていてくれたから、あっという間に終了!
お耳掃除になると、やる気がでるみたいで表情も少し変わるので終わるのがわかるみたいです( *´艸`)
歯磨きもお利口さんに磨かせてくれました(*´▽`*)
P1060791
お写真撮影もビシッと決めてくれてかっこいいね❤
バラに囲まれて女の子みたい(#^.^#)笑

週末のご予約は特にお早めに!
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s