いちごちゃん

P1060728P1060733
お風呂中のいちごちゃん!
マイクロバブルは気持ちよさそうに目を細めてくれました(●^o^●)
目ヤニが溜まりやすいお目目なのでたっぷりの泡で優しく取り除きました!
P1060736P1060738
暖かくなって眠くなったちーちゃん(*’ω’*)笑
ブロー中ずっと同じ表情のちーちゃんに笑っちゃいました(∩´∀`)∩
P1060739
足回りのカット中はやる気をだしてもらって頑張ってくれました^m^
キレイになってママとパパに喜んでもらえるもんね❤
P1060741P1060742
にーってお顔で歯磨き!お利口さんでした!
お耳もよーく見せてくれたのでよく観察できました(^^♪
P1060747
フセをしてくれるちーちゃん❤
バラがとっても似合ってます(*’ω’*)
P1060749
お迎え待ち中は落ち着ける場所で一休み(*’ω’*)
P1060750P1060751
私がおやつを食べていると「ちょうだい!ちょうだい(^^♪」ってお顔で集まってきて
もらえないとわかるとすぐたいさん( ̄▽ ̄)笑
P1060755P1060759
P1060760P1060763
とーーっても可愛い❤ちーちゃんのショット!
こんなお顔されたら誰でもメロメロになっちゃいます(*´ω`*)❤
またい~っぱいなでなでしてあげるぅ~(*´ェ`*)

ノミ・マダニ予防は動物病院処方のお薬で!!
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s