柚子ちゃん

P1070734P1070736
柚子ちゃんのトリミング前の甘えんぼタイム❤
ハウスからソロソロ~っと出てきて、嬉しそうになでなでしてもらっていました^m^
P1070738
トリミングに入ると、嬉しそうな表情は消え、緊張してしまう柚子ちゃん(≧◇≦)
爪も伸びた分をよく観察しながら切らせていただきました!!
おうちでも爪切りをしているそうで、いつも本当にきれい!
ママにキラキラ星を歌ってもらうと、落ち着いてやらせてくれるそうなんです☆
可愛い~❤(笑)
P1070739 (2)P1070743
いつもマイクロバブルは、ちょっぴり落ち込みモード。。。
最初は浴槽のお湯も少なめにするのですが、やっぱり怖いよね~(´・ω・`)
無理に全身を入れるのは可愛いそうなので、いつも柚子ちゃんの姿勢に合わせて、お湯も増やしていきます!
P1070747P1070751
毛穴の中がきれいになったら、ハーブパックで潤い補給♪
P1070752
全身緑の柚子❤
しっかり保湿ができて、パック中もお利口さんでしたよ~❤
P1070753
背中の炎症部分はコームや指の腹でブロー(∩´∀`)∩
シャンプー前よりずっときれいな皮膚になっていたのでよかったです!
P1070756P1070757
シャンプーセットでのご来店だったので、足周りやお口に入る毛をスッキリカットさせていただきました(`・ω・´)
お耳がペショッと垂れて、緊張している柚子ちゃん(≧◇≦)
不安げなお顔も可愛いんですけどね…❤
P1070758
歯磨きも上手だったね♪
歯石になる前の歯垢が歯と歯茎についていたので、磨きとることができました☆
お口の中もサッパリ~!
P1070759P1070760
お耳の中もキレイだったね❤
耳毛の生える犬種なので、しっかりと抜かせていただきました(●^o^●)
通気性もよくなって、お耳の病気にもなりにくくなります♪
P1070763
がんばったね~❤
本当に可愛いお顔^m^
リボンもまた大量ゲット!
今月はいっぱいもらえちゃったねヽ(^o^)丿
P1070764
「よし、私のハウスに異常なし!!」
トリミング後にまず行うのが、ハウスのチェック(笑)
誰もいたずらしないように、高い所に置いたから大丈夫だよ~♪
P1070768P1070767
サラサラになって、背中のさわり心地もいい感じ❤
なでなでスキだよね~(●^o^●)

次回も皮膚をよく観察させていただきますが、小さな変化でも教えていただけると助かります❤
また楽しみに待ってるね\(^o^)/

ハーブパックでフワフワな仕上がりに❤
虫よけ効果もあります!
宇都宮 トリミングサロン