マコちゃん

P1060793
スタンダード・プードル!マコちゃん!
二人係で行い、お手入れがしやすいように足先バリカンを入れていきその間に体のあら刈りをしたり
お顔のバリカンを入れたりしていきます!
お利口さんにしていてくれるから、同時進行でシャカシャカ進められます☆
P1060795P1060798
お顔のマッサージ気持ちよさそう❤
シャンプーをしてからマイクロバブルで毛穴の中から洗浄!
お座りをしてリラックスで浸かってもらいました(*´ω`*)
P1060802
マイクロバブルで汚れが落ちて乾きがいつもより早くなっていました!
大型犬だとブロー時間に大きな差が出るので、マイクロバブルのすごさを改めて実感することができました^m^
P1060805
これから暑くなっていくので、いつもよりすっきりめにカット!
お手入れしやすくなるように(●^o^●)
P1060806P1060807
お顔カットのご様子です❤
人が通ってダイアが吠えると興奮して一緒に吠えていました(*’ω’*)
P1060808
お耳の中をふきふき❤
綿棒でふいた後表面をコットンでふきふき!
P1060812
バラと一緒にお写真撮影!
いい表情で可愛く撮れました❤

体が大きなワンちゃんほど、犬臭を強く感じます!!
大型犬のワンちゃんは、特にマイクロバブルの効果を実感いただけます~♬
宇都宮のトリミングサロン スィートドッグズ