あんずちゃん&みつまめくん

P1070769P1070770
今回のキレイキレイは、歯磨きからのスタートとなったあんちゃん❤
美味しいごはんをこれからも食べられるように、よく磨き上げます!
あんちゃんも頑張ったね\(^o^)/
P1070784P1070775
マイクロバブルはお湯の温度を調節しながら、あんちゃんにつらい思いをさせないよう洗浄させて頂きました☆
表情も落ち着いていて気持ちよさそうですね(*^_^*)
あんちゃんの表情は結構読みやすいです(笑)
P1070787
毛穴の中までさっぱりしたら、薬用のシャンプーで更に清潔に♪
泡立ちも良く、皮膚も被毛もキレイになったのが感じられました(●^o^●)
あんちゃん気持ちよかった~?
P1070789P1070790
ブロー中も穏やか❤
名前を呼ぶと表情ですぐに応えてくれました^m^
皮膚もとってもキレイで一安心!でも梅雨入りのジメジメした季節はもうすぐ(>_<)
皮膚に変化がないといいなぁ~・・・
P1070791P1070793
女子組は、いつも通りのシャンプーセット✿
足周りも可愛くなったね!
あんちゃんは耳の汚れが多いので、刺激にならない程度にしっかり拭き取らせていただきました(・◇・)ゞ
あんちゃんがんばった~!偉かったね~(>_<)❤
P1070797
ご褒美のおやつ❤ほしいでしょ?
P1070795
あんちゃんこっちだよ~♪
P1070800
食いしん坊さんのあんちゃんには、撮影時にはこれが一番なんです^m^
おかげで毎回可愛いお写真を撮ることができます♪
P1070802P1070804
お先にキレイになった女子組❤
お迎えがそろそろくる頃でしたが、ソファーでまったりお利口さんにしていてくれました(*´▽`*)
目線がみんな揃うだけで、こんなにも可愛いなんて・・・❤
みんなさっぱりしてよかったね(∩´∀`)∩
P1070773P1070808
そしてお待たせしました!今回もお店で一番気を張っていたみっちゃん!!
みつまめに見つかった獲物はとことん吠えられてしまいます☆(笑)
今回は全身カットで夏に向けて、涼しくなってもらいました~( *´艸`)
P1070794
トリミング中はやる気満々のみっちゃんですが、始まる前はくろちゃんとお昼寝(p_-)
くろちゃんは変なかっこでぐっすりでしたが、みっちゃんは少しの物音も聞き逃しません!
お耳は常にアンテナをはるように動いていました(笑)
P1070810P1070812
そのせいか、マイクロバブル中は少しウトウトしながらとなりました( ̄▽ ̄)
睡魔と戦っているみっちゃんもとってもかわいかったです❤
P1070814
シャンプー中もおりこうさん❤
首周りの毛は残したので、すすぎ残しのないようしっかり確認させていただきました(`・ω・´)
P1070815P1070816
ぺろ❤
皮膚もキレイで短くなったから、いつもより乾きも早かったね^m^
顔の凹凸部分も水分が残らないよう、指でよく確認しながら優しくブローさせていただきました~☆
P1070817P1070821
カット中にはパパママお姉ちゃんが達が先に終わった女子組をお迎えに来てくれて、みっちゃんも再会に大喜び\(^o^)/
甘えた声を出すだけで、カットもそのまま頑張ってくれます(゜o゜)
ほんとに偉いなぁ~
仕上げの歯磨きもがんばったね(●^o^●)
P1070822
イケメンみっちゃん!お写真も一発オッケー☆
バラの花も似合ってました^m^
リボンもゲットできてよかったね♪
P1070828P1070829
正面からはわかりづらいですが、全体はこんな仕上がりに❤
みっちゃんかっこい~ね~(∩´∀`)∩
おうちでは涼しく過ごせているでしょうか^m^
P1070834
お迎え待ちは、ちーちゃんと一緒に❤
みっちゃんは、かまってくれそうなスタッフ探し~(笑)

いつもと違うメニューでも、変わらずお利口なので感心します(≧▽≦)
次回来る頃には、どれくらい伸びてるかなぁ~♪
またチワワファミリーのご来店を楽しみにお待ちしております\(^o^)/

多頭飼いのわんこ臭も
マイクロバブルでしっかり洗浄!
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s