茶茶ちゃん

P1060815
大好きなお父さんとご来店の茶茶ちゃん!
これから暑くなるのでいつもより短く!っとのオーダーなのでスッキリを目指して(*^^*)
痛い思いをさせないように、短くカットしてからブラシで毛玉や絡みを丁寧にほどいていきます!
P1060818P1060819
お顔のすすぎもお利口さん❤
全身たっぷりの泡を使ってマッサージ!
P1060822
炎症がないか確認しながらブローをしていきます(*^^*)
無表情だけど緊張しているのがわかります(。-`ω-)
優しく優しくするから、大丈夫だよ❤
P1060823
モコモコになった茶茶ちゃん!
体にバリカンを入れてしっかり刈っていきます(^^♪
P1060824P1060825
体に合わせて四肢もお顔もスッキリ短く!
パパに喜んでもらえるように頑張ったね❤
P1060827
お耳掃除をして歯磨き!
にーってお顔で頑張ってくれました❤
P1060832
スッキリ可愛くなった茶茶ちゃん❤
さっぱりして清潔長持ち☆
P1060835P1060836
他のワンちゃんにちょっぴり控えめにご挨拶♪
お友達に慣れたかな(∩´∀`)∩

沢山頑張ったから、おうちでいっぱい褒めてもらってね❤

雨の多い季節ももうすぐ!
清潔に保ちたいワンちゃんは足先もすっきり!
足先バリカン仕上げはプラス¥1,000-です☆
宇都宮のトリミングサロン スィートドッグズ