ももこちゃん

P1070044
舌がペロ~リ☆
シーズーのももこちゃん!
ママに大切に抱かれてご来店♪
P1070050
苦手な爪切りを頑張った後はシャンプーでキレイキレイ♪
お尻や後ろ足を洗っているときはフチに手をかけて待っていてくれましたよ(*^_^*)
P1070052
ベタつきやすいももこちゃんも、シャンプーとブローをしたらスッキリサラサラ!
シーズーは皮膚の弱い子が多いですが、
ももこちゃんはプルプル美肌です~(≧▽≦)
P1070058P1070060
お顔のカット今回も超おりこうさんでした❤
家族にいつでも可愛い目を見つめてもらえるようにスッキリ❤
P1070062
お耳掃除もおりこうさんにしてまーす!!
爪切りや前足がどうしても苦手ですが、
お顔のカットやお耳掃除が安全にできるだけでも充分♪
いつも我慢していてくれてありがとう❤
P1070069
カメラ目線もバッチリ~☆
ももちゃん完璧(≧▽≦)
バラの花もすごく似合ってます!!
レディーだもんね~♪
P1070072
お迎え待ち中は、こんなニコニコ笑顔になってくれますが、
ママのお迎えが来たときはも~~~っとニコニコ!
大きな口を更に大きく開けて満面の笑み❤
口を開けるのはハァハァするときだけじゃないんだなーっと
改めて実感するほどの笑顔でした(●^o^●)

6月・7月のご予約お早めに!
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s