Anneちゃん

P1070009
常連さんのアンちゃん♪
シャンプー前は目が見えませんが!

シャワーで濡らすと、、
P1070014P1070025
こんなに可愛いクリクリおめめ!
うらやましいくらいパッチリ真ん丸な目なんです~❤
いつもお風呂おりこうさんなんだよね(≧▽≦)
P1070029
ブローするとお目目は再び行方不明に( ̄▽ ̄)
足から順番にチョキチョキしていくから待っててね♪
いつも怒りんぼしてしまう足のブローは、
今回とっても落ち着いていてくれました!
尻尾はやっぱりブローもカットもイヤイヤしちゃったね(゜o゜)
P1070031
小顔だけど毛量があるアンちゃん!
そして大きなお目目の目元は涙で濡れやすいので
いつでも可愛い目が見えるようにスッキリとしちゃいます!
お鼻や口の周りも濡れやすいからスッキリ❤
P1070043
終了後はいつもニコニコ~☆
飾りのお花のように、周りがパッと明るくなるような性格のアンちゃん(≧▽≦)
トリミング前も後もお尻プリップリでご機嫌でした♪

6月8日(水)9日(木)は連休です☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s