モーラちゃん

P1070835P1070836
のびのび!伸びきったモーラちゃん(≧▽≦)❤
お久しぶりのご来店で、おめめの上に屋根ができていました(笑)
暑い日に負けないよう、スッキリしようね!
P1070846P1070851
お顔の作業が苦手なモーラちゃんは、シャンプーのすすぎもスポンジで行います(^^♪
今回はマイクロバブルで、毛穴にたまった汚れもキレイに洗浄!
お顔はできる範囲でやらせていただきました!
モーラちゃんもちょっと焦り気味。。。がんばったね☆
P1070857P1070861
汚れもしっかり落ちて、毛色もキレイになりました\(^o^)/
サラサラのフワフワ~♪
モーラちゃんも気持ちよくなったでしょ?^m^
お顔のブローもちょっぴりイヤイヤ(>_<)
スタンドドライヤーの弱風などを使うと、上手に乾かさせてくれました(*^_^*)
P1070866P1070869
体がすっきり~(∩´∀`)∩
それに合わせて四肢も可愛くスッキリしようね♪
イヤイヤな時は、立ち上がってそのまましゃがむようにして座るモーラちゃん(笑)
それ抵抗してるの?(笑)
可愛すぎるよ?(笑)
P1070870P1070871
「なんかあたし、疲れたかも~(・へ・)」
お顔のカットに入ると、ペタ~っとつぶれてしまいました(笑)
落ち着いてやらせてくれていたので、モーラちゃんの好きな威勢のまま進めさせていただきました!
P1070881
かわいいおめめがはっきり見えるようになって、可愛いモーラちゃんに変身(≧▽≦)
がんばった甲斐があったね❤
マイクロバブルもしてくれたので、おリボンも2本ゲットです!!
P1070890P1070892
フリーの時間は、お友達を見つけました❤
ダックスのクレアちゃんは、ワンちゃんが苦手なのですが、モーラちゃんには興味深々!!
やさしさが伝わったのかな^m^

きれいになって、過ごしやすくなったね\(^o^)/
次回も皮膚などをよく観察しながら、大切にお預かりしますね♪

6月8日(水)9日(木)は連休です!
ご予約確保はお早めに~♪
宇都宮のトリミングサロン