くろみつクン

IMG_1391.JPGチワワファミリーのくろみつクンです☆
今日はソロデビュー!(^^)!

なんで僕だけシャンプーなの・・・(;_:)
ずーっとソファーで固まっていました。。。

優しいクロ君は、他の兄弟犬に背中をなめなめされて、発疹ができてしまったそうで、唾液を洗い流すようにとの獣医さんからのミッション!を受けたそうです(*^_^*)

ラジャーッ!!しっかり皮膚を洗浄しまっす(ー_ー)!!

舐め癖のある子で、なめる場所に炎症が起きてただれたり、毛色が変色してしまったりしてしまうわんちゃんはたくさん見てきましたが、他のコに、背中をなめなめされて発疹ができてしまったわんちゃんは初めて見たので、そんなこともあるのか・・・と勉強になりました☆

でも、オーナー様がちゃんと皮膚のチェックをしていてくれたから、ひどくなる前に発見できて、よかったです☆
早く良くなりますように・・・!(^^)!