チョコくん

P1060857
元気いっぱいのチョコくんのご来店!
私達にしっかりご挨拶してくれて台に乗せるても遊びたくて興奮気味(笑)
愛嬌たっぷりの可愛いチョコくんに誘惑されながらのトリミングです(*^_^*)
P1060863
お顔のシャワーもお利口だったね❤
シャンプー中も気持ちいいお顔をしてくれてずっとシャンプーしていたくなっちゃいました(●^o^●)
P1060868
どんどんモコモコになっていくチョコくん!
白さに磨きがかかったね❤
P1060870
バリカンで体をバリバリ~っと刈っていきます!
尻尾もライオンみたいに!
慣れているチョコくんは余裕そうだね❤
P1060871
お顔のカットもお利口さん❤
可愛くなるからね❤
P1060874
お耳掃除をしたら、歯磨き!
歯周病予防もしっかりとね❤
P1060878
ミニスタジオでお写真撮影❤
台に乗せるとどんどん後ろに下がっていくチョコくん(笑)
真ん中にしようとすると、近付いてきてくれるのに離れると後ろに(ー_ー)笑
P1060880
お迎えがみえると、ジャンプでお出迎え❤
でも、ママがお話中だと足元で休憩をしていました(*^_^*)
はつらつとしたチョコくんに、いつも元気をもらっています❤
来月も楽しみにしているからね~(^^♪

毎週木曜&第2第4水曜は定休日です!
宇都宮のトリミングサロン スィートドッグズ