みつばちゃん

P1070926P1070927
おしゃれみつばのファッションチェック♪
この日は、ギンガムチェックの可愛らしい女の子スタイルでのご来店❤
腰の部分には、可愛らしさを演出するには欠かせないおリボンもついています(≧▽≦)(笑)
みっちゃんはそれどころじゃなかったけど、とっても似合っていたよ~(●^o^●)
P1070929
裸んぼになって、トリミング開始!
伸びた分の爪も「パッチン」とスッキリさせていただきました~☆
みっちゃnお利口さんだったねヽ(^o^)丿
P1070940
マイクロバブル中は終始落ち込んでいるので、呼んでもなかなか目線をくれません。。。
ですが、「おやつ!」の言葉には素早く反応!お顔もちゃんと上げて可愛いお顔を見せてくれました(∩´∀`)∩
「どうせオヤツなんてないんでしょ?反応しちゃったけど。。。」
マイクロバブルもあっという間だったね\(^o^)/
P1070942 (2)
皮膚も被毛もサッパリ☆
ブロー中も大人しくしてくれて、皮膚も観察しやすかったです(^v^)
気になる部分も発見できて、オーナー様にお伝えすることができました❤
みっちゃん、次回も観察させてね♪
P1070944P1070945
今回は全身カットで体もバリカンで仕上げさせていただきました(●^o^●)
季節の変わり目は体温の調節も難しいよね(゜o゜)
みっちゃんの様子を見て、お洋服などを着せて上げてくださいね♪
P1070948
お耳掃除もお利口さん❤
一か月分の脂汚れが拭き取れて、お耳の中もキレイキレイになりました(*^_^*)
みっちゃん気持ちよかった?^m^
P1070953
リボンも2本ゲット!!
シルエットがきれいになって、清潔にもなったね~♪
ご褒美のおやつもおいしそうに、食べてくれました(≧▽≦)
P1070955
お迎えを待っている間は、落ち着く場所からお店の入り口をじっと見つめていましたよ❤
大好きなパパママに会えた時の喜びようは、別犬のようでびっくりします(笑)
それほど会いたかったってことだよね(^v^)

愛らしいみっちゃん❤
次回もキレイキレイもお写真も頑張ろうね(^_-)-☆

7月7日はWanWan撮影会!
ご予約承り中デス!!
宇都宮 トリミングサロン