ルルくん

P1070152
ルルくん撮影台で大あくび!!
トリミングお疲れ様♪
P1070138
でも、トリミング前も大あくび!?
いつもご来店直後はママの横に隠れながらソワソワして、
怒ってるわけじゃないけど歯をムキムキ&あくびのようなこの顔になっちゃうんです^m^
置いて行かれちゃうし、トリミングもちょっと苦手だし・・
でも頑張らなきゃいけないし~~というような葛藤があるのかな?(笑)
P1070142
トリミングが始まってしまえばあの顔はしなくなっちゃいます(*^_^*)
お散歩してもらってからきたから足元も真っ黒♪
足先をもみ洗いすると泡まで真っ黒でした(∩´∀`)∩
P1070146
シャンプーも最近再び少し怒りんぼになっていますが、
嫌がりつつもよく洗わせてくれました(^v^)
P1070149P1070151
カット中は本当にどこを触っても怒らないので、
一体何が怒りんぼポイントなのか、謎は深まるばかり^m^
でもカットで落ち着いていてくれるのは一番安心です♪
高い台の上で刃物を使ってるので常に緊張していますので(≧◇≦)
P1070160
今回も歯ブラシ!
口の中は敏感で、ルルくんの怒りんぼスイッチが入りそうなので、
表情をよく観察しながらできる範囲で行っています!!
P1070159
お写真も上手に撮らせてくれました(*^_^*)
キレイキレイ頑張ったね❤
また来てね(●^o^●)

6月・7月のご予約お早めに!
週末は特に埋まるのが早いです!
宇都宮のトリミングサロン