ミリーちゃん

P1070957
可愛い可愛いミーちゃんのマイクロバブル中❤
他のワンちゃんよりも少しだけ温かいお湯の温度で、洗浄されてもらいました(●^o^●)
ミーちゃんもマイクロバブルがすきすきなんだよね~♪
甘えん坊しちゃう時もあるけど、首までしっかり浸かって気持ちよさそうでした❤
P1070963
体もポカポカしたまま、お顔の毛をスッキリ刈ります♪
けがをさせやすい部分でもあるので、ミーちゃんの動きに注意しながら丁寧に行わせていただきました(`・ω・´)
ミーちゃんも頑張ったね(*^_^*)
P1070982
チーン。。。。(笑)
トリミングが終わることに安心したのか、最後の耳掃除ではゆっくり瞬きをして眠そうにしていました( ̄▽ ̄)
アレルギー体質でかゆくなっちゃうお耳は、いつも通り耳垢が多めだったけどきれいに拭き取れたね♪
P1070972
ミーちゃんかわい~い~❤
愛嬌たっぷりのミーちゃんは、みんなの愛されキャラ(●^o^●)
歯を見せて嬉しそうに近づいてくる姿は、本当に愛らしいのです(≧▽≦)
P1070981
またまたチーン。。。。(笑)
トリミング後は、広い場所を独占できます❤
のび~っと背伸びをして、しばらく気持ちよさそうに、ウトウトしていました(*^_^*)

キレイキレイ頑張ったね☆
次回も楽しみにお待ちしていますね\(^o^)/

週末のご予約は特にお早めに!
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s