さくらちゃん3

IMG_1396.JPGさくらさん、ウットリしすぎです✿
なでなで攻撃にヨワイ、さくらは、ちょっとなでるとすぐおなかを出してしまいます。

フロントスペースでは、でれでれのさくらですが、トリミングルームに一歩入るとカチカチに固まってしまいます。
わかりやすいワンコです(^^)

IMG_1399.JPG下の写真はトリミング後☆
シャンプーセットとマイクロバブルの後は、ウトウトコックリしていました(*^_^*)
この表情・とってもカワイイ(>_<)❤

テリア系のワンコは、イヌ臭が他の犬種に比べて強いコが多いと思います。
さくらちゃんは、おうちでもマメにシャンプーしてもらっていていつもきれいですが、マイクロバブル後は全然臭いが違います!!

ワンコ臭が気になる方は、ぜひ一度マイクロバブルをお試しください★