くぅちゃん

P1070187
浴槽で仁王立ち風!!
シャンプー中のくぅちゃんです❤
この日はシャンプーのお勉強の日♪
P1070194
くぅちゃんの毛はまだ赤ちゃんの毛!
フワフワサラサラで、すぐに乾いちゃいます(^v^)
P1070195
足先や口周りの作業が苦手なくぅちゃんですが、
今回もお耳掃除は優秀☆
耳の毛を抜いていても、あまり気にしていませんでした!
足先と口周りも少しずつ慣れて落ちついていられるようになるといいな~❤
P1070201
人にもワンちゃんにもフレンドリー!
撮影台の下でチョロチョロしていたドルくんと上手にご挨拶♪
P1070202
いろんなものに興味津々なので、音を出すとすぐに反応してくれます❤
P1070203P1070206
くぅちゃんのお勉強が終わったらご褒美のタマゴちゃんタイム!
おもちゃだ~いすき!
タマゴちゃんを渡すと、一人で投げて一人で咥えて走って・・
とっても上手に遊ぶんですよ♪
可愛くて可愛くていつまででも見ていられちゃいそうでした(^v^)
次はカットだね!頑張ろうね❤

7月は素敵な撮影会があります!予約制です!
宇都宮のトリミングサロン