サリーちゃん

P1070228
横になりながらも、目線はバッチリおやつ!!(笑)
体は不自由だけど食欲旺盛で~す❤
P1070212
今回もできるだけ負担のないように、2人でできるところは2人掛かり!
一人はブラッシング、一人は爪切り・・
気持ちは元気なサリーちゃんですが、体への負担が最優先!
P1070214
シャンプーは片面ずつ♪
サーちゃんも慣れているからか、すっかり身を任せてくれます(*^_^*)
体に心配事が増えた時の事を考えると、小さい頃から継続してトリミングになれているワンちゃんは、肉体的にも精神的にも負担が少なくて良いですよね♪
P1070216
お風呂が終わってタオルを敷いた台の上に乗せると、
自分で顔をゴシゴシ拭いてくれました❤
前回と比べて少しでも良い変化が見られると思わずニコニコしちゃいます(^^♪
P1070219
今回はおうちでオムツをする時絡まってしまう部分の毛をバッサリさせていただきました!
お尻も汚れにくいようにスッキリして、見た目より生活のしやすさを重視したスタイル☆
P1070231
オヤツ欲しさに、いよいよ自力で上半身まで起き上がりました(笑)
オヤツを目の前に差し出すとすごい勢いでパクリ!!
元気でなにより^m^
とっても嬉しい!!
P1070233
お母さんがくるドアの前にタオルを敷いて特等席❤
スタッフになでなでしてもらって、オヤツももらって嬉しそうでした(^v^)

6月・7月のご予約お早めに!
宇都宮のトリミングサロン