ジョージくん

P1070990
落ち込むジョージくん(笑)
でもお風呂はとってもお利口さんです(^^♪
シャンプーでキレイキレイになろうね❤
コンディショナーをなじませた際には、抜け毛がたっぷりと手に絡まりました^m^
P1070993
皮膚もさっぱりしたでしょ❤?
毛吹いて、ボリュームたっぷりの仕上がりになりました(●^o^●)
カットをするので、毛を逆立ててのブロー!
乾き残しがないように、よく確認させていただきました!
P1070995P1070994
カット中は、ちょっぴり動きがありますが、短くスッキリとしたスタイルにするため、ケガをさせないよう、ハサミの角度に気をつけながら、進めさせていただきました(*^_^*)
足周りの伸びた毛もきれいになったね\(^o^)/
終始ジョージくんも頑張ってくれていました☆
P1080002
お耳掃除も苦手なの~(≧◇≦)
抱っこをするように支えて上げると、ジョージくんも少し安心できたみたい(>_<)❤
汚れてはいましたが、赤みなどはなかったので、おうちでも時々観察してあげてくださいね♪
P1080004
スッキリして、シュッとしたジョージくん☆
笑顔でカメラに応えてくれました(≧▽≦)!
今回もがんばたね~!!
P1080022
トリミングが終わって、いきいきするジョージくん(●^o^●)
楽しそうにしてくれてよかった❤

次回もジョージくんが苦手なことも、できるだけ負担のないやり方で進めさせていただきますね!
また一緒に頑張るぞ~!!

週末のご予約は特にお早めに!
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s