ロゼちゃん

P1070295
シュナのロゼちゃん❤
しっかりものの女の子です!
P1070297
トリミングは苦手な部分は少しありますが、
終始落ち着いた表情で過ごしていてくれます(*^_^*)
シャンプーもとってもお利口さん❤
皮膚が弱いロゼちゃんは薬用シャンプーです!
P1070299
ブロー後はまるでフカフカのぬいぐるみ❤
このまま抱っこしてお出かけしちゃいたいくらいです(≧▽≦)
P1070301
でも汚れちゃうからカットしないとね♪
たくさんお散歩してもらうから足元も丁寧に、毛が地面に付かないように!
P1070302
ロゼちゃんはお耳掃除が苦手~
今回もできる範囲となってしまいました(>_<)
たれ耳で、耳の中に毛が生えて蒸れやすい環境なので、
たまにチェックしてあげてくださいね(^^♪
P1070305
6月は涼しげな水中のような背景でお魚と一緒に撮影です!
白黒カラーなロゼちゃんがよく映えていい感じ❤
P1070310
いつも張り付いている窓際に、今回もひたすら張り付いてママ待ちでした!
トレーニング頑張ってね♪

7月7日は写真撮影会!
多頭のワンちゃんも一緒に撮影できます☆
宇都宮のトリミングサロン