あろくん

P1080025P1080027
甘えん坊さんのあろくん!
体に手が触れていない間はず~っとピーピー鳴いています\(~o~)/
抱っこをされると安心❤
トリミングもあまり得意ではありませんが、頑張ってくれていました☆
今回も、抜け毛が多く、シャンプー前のブラッシングで、大量に毛が抜けました♪
ブラッシングはいつも気持ちよさそう~(≧▽≦)
P1080029
シャンプーもたっぷり使いますが、体も小さいので他のワンちゃんよりも少ない量で済んじゃいます(笑)
大きなおめめの周りを洗う時はドキドキしちゃますが、指で優しくモミモミ♪
お顔もさっぱりしたね\(^o^)/
P1080030P1080035
ブロー中もとっても気持ちよさそうでしたよ~❤
首の周りが一番毛量があるから、乾き残しのないようにさせていただきました(`・ω・´)
そして、アウトラインカットで体から出ている毛を短くカット!
終始モジモジくんでしたが、ごまかしながら前回よりもスッキリすることができました☆
P1080038
あろくん頑張ったね(*^_^*)
若干腰が引けているようにも見えますが、私たちの声にもちゃんと反応してくれて可愛いお写真が撮れました(●^o^●)
P1080041
そしてフリーの時間は、やっぱり甘えんぼ❤
抱っこをしていても、撫でていないと文句を言われてしまいます(笑)

あろ王子様☆
次回もキレイキレイの後は、専用の膝の上をあけておきますね^m^❤

一か月以内のトリミングで10%オフ!
月に一度のトリミングでキレイを保ちましょう♪
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s