優歩ちゃん

P1080073
ミディアム・プードルの優歩ちゃん!
体のあら刈り中です(^v^)
お顔に毛があると別犬みたいだけどあってもなくても美犬さんには変わりないね❤
P1080076
腰を痛めないように気を付けながら立位をして、お腹のバリカンを入れていきます(●^o^●)
皮膚炎の起きやすい場所なので、注意して観察(^v^)
P1080079
全身よーくすすいだら、たっぷりの泡を使ってマッサージ!
灰色の泡が足先からたっぷり出てきたのでシャンプーするのが面白くなっちゃいました( ̄▽ ̄)笑
P1080083
汚れも落ちてスッキリしたね(●^o^●)
ブロー中気持ちよさそうな表情をしてくれました❤
P1080091
ミニスタジオでお写真撮影❤
爽やかな背景とお首のおリボンがとっても似合ってるね(●^o^●)

お家でのシャンプーでは白くならないのに、サロンだととってもキレイになるとおっしゃって頂けてとっても嬉しかったです!
次回も、優歩ちゃんが清潔に保てるように丁寧にシャンプーさせていただきます❤
ママにも喜んでもらえてよかったね♪

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s