ぼーくん

P1070265
お腹まるだし!はずかちー❤
マーキング大好きなぼーちゃん!
オチッコで汚れちゃうお腹をバリカンでツルリ❤
P1070272P1070277
おうちでも活発、お店でも超活発!
たくさん探検してたくさんニオイを嗅いぐので、
活発なワンちゃんはおとなしいワンちゃんよりは汚れる機会が多いです(^v^)
ニオイがつきやすい口周りやお尻、足先を丁寧にシャンプーしてツルピカでーす☆
P1070279P1070283
カット中のぼーちゃんは耳を澄まして目を凝らして・・
自分の興味津々スイッチを自分で探しているようです^m^
スタッフが通ったりワンちゃんが通るとスイッチが入ってノンストップ!
嬉しくてプリプリプリプリーー!!
僕を見て~!こっち来て~!ってなっちゃうんです(≧▽≦)
P1070288
ぼーちゃんの近くを通るときは一言声をかけてもらったり、
写真を撮るときも、ぼーちゃんに気付かれないように遠くから撮ってもらったり、
スタッフと協力しあってトリミングしています(*^_^*)
ぼーちゃんもご来店のたびに落ち着いて最後までいられるようになってきました!
トリミングさえ終わっちゃえばたくさん遊べるからね❤
P1070292
ぼーちゃんお待ちかねのフリータイム!
常に駆け足で探検冒険~♪僕は自由だ~!
P1070293
あらあらイタズラはダメよ❤
いろんな所のニオイを嗅ぎまくってニコニコプリプリ楽しそうでした\(^o^)/
次回もトリミング頑張ってたくさん遊ぼうね!!

7月は撮影会!ワンちゃんの成長の記録、思い出に是非!
多頭飼いのワンちゃんもご一緒に❤
宇都宮のトリミングサロン