Kくん

P1080061P1080063
爪切りもとってもおりこうさんのKくん❤
黒い爪ですが、よく観察しながら伸びた分を切ることができました!
毛玉もすぐにとけて、シャンプーへとスムーズに進めたね\(^o^)/
シャンプー時も大人しく、汚れやすい足先もしっかり洗うことができました♪
P1080065
皮膚も被毛もサッパリ☆
ふわふわの柔らかい毛も、ますますキレイになりました(*゚∀゚)っ
最初の頃と比べると、トリミングも本当に落ち着いたよね!
Kくんも大人へと成長しています☆
P1080066
お顔のカットに入ると、フセをしたがるのももうお決まりスタイルかな^m^
終始お利口さんで、リラックスしている姿を見せてくれるととっても嬉しい❤
お顔もスッキリ可愛くなったね(^^)
P1080070
マツゲも長くてキレイに伸びていました❤
撮影時は、おもちゃの音に反応(^^)
まだまだやんちゃだね~^m^
P1080072
ロゼちゃんと一緒にお迎え探し❤
子供のような2頭の後ろ姿に、メロメロになってしまいました(*´Д`*)

次回もまた楽しみにお待ちしていますね\(^o^)/

ノミ・マダニ予防は動物病院処方のお薬で!!
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s