ローズちゃん

P1070324
爽やかな6月の背景に爽やかな表情のローズちゃん❤
ローズちゃんは名前もそうですが、首輪やお洋服もピンクなことが多いので
ブルーはなんだか新鮮です♪
P1070312P1070314
この日もいつも通り超優等生☆
お店に到着したらスキップして走り回っていますが、
トリミングが始まるとピッタリ落ち着いてしまうのです❤
P1070316
今回も、前回同様のカット♪
ちょうど1か月ですが、しっかりと伸びてました!
尻尾や耳周りの飾り毛を残してあとはスッキリ(●^o^●)
暑いし活発だし、体短いと動きやすいね♪
P1070319
歯ブラシもペロリンチョ❤
いつもお利口さんでありがとね~(≧▽≦)
P1070320
今月はシックで流行カラーのネイビーリボンです!
ローズちゃんの首輪のピンクとのコントラストも良い感じだし、
ネイビー×体のホワイトの組み合わせはセーラー服っぽい印象に感じませんか!?
女の子のローズちゃんにもとっても似合っていました❤
P1070327
撮影が終わって床に降り立った瞬間から、
ローズちゃんのテンションはグ~ンとアップ❤
すぐに駆け出して探検しまくりでした!
遊んでいて楽しくても、ちゃんとシートの置いてある場所へ行ってトイレしてくれました~(≧▽≦)

週末のご予約は特にお早めに!
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s