ルビちゃん

P1060903
元気いっぱいにご来店のルビちゃん!
爪切り中なぜか私の顔をクンクン・・・何かにおったかい?( ̄▽ ̄)
そんな姿も可愛くてにやにやしちゃいました❤
P1060909P1060912
シャンプー中のルビちゃん・・・濡れるとぺっしゃんこすぎて別犬みたい(笑)
マイクロバブル+重炭酸イオン温浴!お風呂大好きなんだよね❤
うっとり気持ちよさそうに浸かっていてくれました(●^o^●)
P1060913
汚れが落ちると乾きがとっても早い!
あっという間に毛が散っていくので、ブラシのスピードや風の当て方に気を付けながら、乾き残しがないようにしていきます(*^_^*)
P1060914
四肢もお顔も伸びた毛を整えながらカット^m^
P1060920
遊びたい気持ちを我慢してお写真撮影!
この後すぐに台の上ではしゃいでいましたが・・・(笑)
この日もフリーにすると、嬉しくて大はしゃぎ♪たくさん遊んだね❤

7月7日(木)はWanWan撮影会!
ご予約承り中デス!
宇都宮のトリミングサロン