ムッシュくん

P1070382
久しぶりのムッシュくん!
おニューの首輪でご来店☆
ブラックのワンちゃんは何色でも似合っちゃってカッコイイですね!!
ネイビーのリボンも体の黒色と一体化することなく、さりげなく存在感あります❤
P1070356
体をツルッと下処理して、
これからお風呂ですっ!
P1070358
お風呂いつもお利口さ~ん❤
お顔のシャワーも嫌がることなく、シャンプー中も気持ちよさそうです(∩´∀`)∩
P1070363P1070364
苦手な前足、顔のカットは一度も怒っちゃったりすることなく、ずっと落ち着いてできました☆
お顔はもうきっと怒ることはないんじゃないかな?と感じています♪
前足は表情が曇ることがありますが、我慢していてくれた方法をメモして次に活かしています!!
P1070384
お迎え待ち中は私と仲良くお外を眺めましたよ❤
撫でてほしいときは私の手を鼻でグイッと押し上げてくるんです(≧▽≦)
とっても甘えん坊なムッシュくん大好きだよ~(●^o^●)

週末のご予約は特にお早めに!
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s