レッドくん

P1060921
元気いっぱいのレッドくん!
人が大好きで近付いてくるスタッフに嬉しそうな表情になって遊んでほしそうなお顔をしていました(●^o^●)
爪切りもお利口さんだったよ❤
P1060927
飛出しが怖いので念のためにリードを付けてシャンプー!
たっぷりの泡で全身マッサージをすると気持ちよさそうにしてくれました(*^_^*)
P1060929P1060930
ぺっしゃんこからモフモフ❤
P1060931
体にバリカンを入れて四肢を合わせてカット!
お尻周りは少し苦手で座ってしまう事もありましたが、補ていの仕方を模索しながら
P1060933
よーく見せてもらってお耳掃除!
耳毛も抜けてスッキリしたね❤
背筋をピーンと姿勢よく(笑)緊張していたのかな?!
P1060936
ミニスタジオで可愛くお写真撮影❤
生きが良いレッドくんだから、お魚もぴちぴちはねちゃいました(笑)
P1060947
お迎えを待っている間、ずっとスタッフの周りをうろちょろストーカー( *´艸`)
こ~んな可愛い笑顔で楽しそうにしていました♪
また次回も、可愛い笑顔を見せに来てね!!

毎週木曜&第2第4水曜は定休日です!
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s