さくらちゃん

P1080123P1080124
常連さんのさくちゃんがまたまた走ってご来店~❤
息を切らしながらも、嬉しそうに挨拶をしてくれるのです(*^_^*)
毎度トリミングが始まっても、ちょっぴり興奮気味。。。(笑)
目頭の汚れは、汚れを浮かせるペットクールで最初にふやかさせていただきました☆
P1080126
シャンプー時には、目頭の汚れも指でスルスル~っと簡単に取れて、さくちゃんも痛い思いをせずに済んだね❤
いつもキレイなさくちゃんですが、3週間分の汚れを今回もたっぷりの泡で洗わせていただきました\(^o^)/
P1080127
ブローでサラサラ~☆
さくちゃんの興奮もやっと落ち着いた?(笑)
気持ちよさそうに、全身をきれいに乾かすことができました(*^_^*)
P1080128 (2)P1080129
カット中もがんばってくれるさくちゃん❤
伸びた分のアウトラインを整えさせていただきました!
お顔は小さくスッキリ❤おりこうさんだったね(^^)
P1080130
歯磨きもいっつも上手~♪
歯石もそんなにひどく溜まっているわけではなく、歯についていた歯垢をしっかりととることができました\(^o^)/
お口の中もサッパリしたでしょ(☆゚∀゚)?
P1080133
お耳もピーン!!
撮影も完璧☆
さくちゃんもトリミングがおわって、嬉しそうでした^m^❤
P1080135P1080139
帰りは大好きなバックに「えいっ!」
飛び込む瞬間をゲットできました❤(笑)

さくちゃんが入るとこんな感じ~❤
と~っても可愛いですよね(●^o^●)

次回もさくちゃんとママが、走りながらでもスムーズにお店に入ってこられるよう、扉を開けてお待ちしていますね♪

真夏のトリミングサロンは込み合いますよ☆
7月のご予約お早めに!
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s