ろとくん

P1070386
ろとくんシャンプー前♪
今回も元気いっぱい!!
お肌は前回より少し良くなっていて安心♪
P1070397
前回お休みしたマイクロバブル!
毎月マイクロバブルする子でも、皮脂は溜まっていきます!
キューティクルの間に溜まる皮脂汚れもおとしてくれるんですよ☆
薬剤は一切使っていないので、お肌が敏感なろとくんも使ってます~(≧▽≦)
P1070398P1070400 (2)
しっかり拭いてブローするとフカフカ❤
背中などの毛が生えている部分はおうちで毎日はなかなか観察できませんが、
ブローの時にドライヤーでチェックさせていただいていると、
気付かないうちにできていたカサブタや炎症などが発見されることが多々あります!
ろとくんも背中に炎症のカサブタがあったね(≧◇≦)
P1070407
でも本犬は気にせず元気元気❤
他のワンちゃんを見ると興奮して吠えてしまいますが、
遊びたいのかな?怖いのかな?
フリーの時には走り回りながら吠えるので、どっちなのかな~?といつも思ってます(・へ・)
P1070409
ママが来るまでルンルンでお店探検でした♪
次回もお肌よくチェックさせていただきます!

週末のご予約は特にお早めに!
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s