タロウくん

P1060974
初めましての男の子・チワワのタロウくん!
とっても人懐っこくて初めてなのに私たちにしっかりご挨拶してくれました^m^
P1060976 (2)P1060980
台の上に乗せると緊張してはいつくばってしまったタロくんΣ( ̄ロ ̄|||)
そんなに臆病さんなのね・・・。
怖い思いをしないように声をかけながら優しく行いました(*^_^*)
シャンプー前にデスコートがもりもり取れました!
きれいになったら清潔を保てるようになるね❤
P1060982
サマーカットなので、シャンプー前にあら刈り~♪
デスコートや毛玉があるとバリカンがうまく入らず痛い思いをさせてしまいますが、ブラッシングを丁寧に行って、スムーズにあら刈りをすることができました~♬
お利口にしていてくれてありがとね~(*^^*)
P1060983 (2)
全身べたつきが気になったので、2度洗いでスッキリしてもらいました(●^o^●)
台の上では立っていられなかったのに、シャンプー中は立っていてくれました❤
P1060985
皮膚をチェックしながらブロー!
指の間もしっかり乾かします^m^
P1060987P1060988
もう一度、バリカンを入れ直してきれいにカット!
嫌がる所もなくとってもお利口さんでした❤
最初で緊張してたからかな?(゜o゜)
P1070017
お顔もまん丸くして可愛くなったタロウくん❤
堂々としていられるようになったね❤
私達や場所にも慣れて、もっとリラックスして過ごしてくれたらうれしいです(*´▽`*)
今回の様子をカルテに記録して、私たちももっとタロウ君のことを解ってあげられるように努めさせていただきます!

7月7日(木)はプロカメラマンの撮影会!
ご予約承り中デス❤
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s