春菊ちゃん

P1070410もじゃもじゃシュンちゃん❤︎苦手な前足を我慢の子!
P1070412    今回もマイクロバブルでキレイキレイね❤︎いつもじっくり浸かってくれて本当にイイ子ちゃん!お風呂大丈夫なワンちゃんなら、一緒に温泉入ったりしてみたいなぁ^o^❤︎
P1070415    シュンちゃんは前足とお顔が少し苦手なだけで、他はずーっと落ち着いていてくれます!可愛い顔には間違いないけど意外とポーカーフェイスだからいつもトリミング中は何を考えてるんだろー??
P1070417 (2)P1070418    カット中も可愛い顔の無表情(笑)お母さんと離れる時は寂しくて鳴いちゃうからお母さんのこと考えてるのかな?❤︎
P1070422
前回からお耳を伸ばし始まったシュンちゃん!耳の毛のボリュームもあるし良い感じに成長中だね♪今月のネイビーリボンも似合っていて可愛いかったでーす(*^◯^*)!   

週末のご予約は特にお早めに!
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s