マロンちゃん

P1060942P1060943
ダックスのマロンちゃん!
足裏バリカン・爪切りもとってもお利口さんでした❤
シャンプーが負担にならないように先にあら刈りをして、しっか地肌まで洗えるようにしていきます(*^_^*)
P1060950
シャンプー中気持ちよさそうにしてくれたマロンちゃん❤
蓄積した汚れが皮膚に張り付いていたので、丁寧にもみもみ!
灰色の泡もでてスッキリしたね❤
P1060951
ブローで皮膚をよーく観察!とってもキレイでした(^^♪
毛を逆立てながら丁寧に乾かします!
P1060960
体にバリカンを入れて刈り残しがないようにしていきます!
危ない所や刈り切れない所はハサミを使ってスッキリしていきます(*^_^*)
P1060966
最後にお耳掃除!優しくフキフキ❤
P1060971
ミニスタジオで可愛くお写真撮影❤
フリーの時間はゴローンってお腹を見せてくれるマロンちゃん❤
その姿がとっても可愛くてたくさんなでちゃいました^m^❤

毎週木曜&第2第4水曜は定休日です!
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s