ローサちゃん

P1080140P1080146
伸びてお顔が見えなくなってしまったローサちゃんでしたが、あら刈りや毛玉処理で、シャンプー時には可愛いおめめが見えるようになりました❤
所々皮膚が赤くなっていたので、シャンプーもしっかり洗いつつ、優しく優しく行わせていただきました!
P1080148P1080150
全身のベタ付きもキレイに落ちて、ブローはいつもあっという間に乾きます♪
途中から、フセの姿勢に切り替え(●^o^●)
お昼すぎのトリミングだったので、ローサちゃんも眠たくなっちゃたかな?^m^
P1080151P1080152
カット中も本当に優秀さん❤
足先の作業はちょっぴり苦手だけれど、今回もがんばったね(>_<)
お顔もいつも通り、細めのピーナッツ顔に♪
おめめが本当に可愛いですよね(*´Д`*)❤
P1080170
いくつか気になる点がありましたので、病院に行く際には一緒に診てもらってください♪
可愛いお写真も、次回お渡しできるのが楽しみです❤
P1080172P1080174
甘えんぼローサちゃんは、すぐに抱っこのおねだり(●^o^●)
人間の子供のようで、愛らしかったです❤

でもやっぱりお母さんが一番なんだよね♪
喜び方がとっても激しく、すごいんですよ(笑)

ローサちゃんも嬉しかったね✿
ローサちゃんの皮膚に刺激にならないように優しくトリミングさせていただきます!
次回も、気になることはお伝え忘れのないようにさせていただきますね(^_-)

7月・8月のご予約確保もお早めに!
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s