ピッケくん

P1070426
お手本のような笑顔のピッちゃん❤❤
思わずこっちがニコニコしちゃいます❤(笑)
お久しぶりのトリミングだったので、絡みを解きほぐし中!久しぶりだったからか、この日はフルパワー大はしゃぎ!!   
P1070429        お風呂でもいつも浴槽のフチに手をかけて懸垂しちゃいますが(笑)顔のシャンプーの時だけはピタッと静止!!気持ち良さそうに目をつむってくれます❤︎
P1070432        真っ白になってサッパリ〜★足先とか真っ黒だったもんね!私も気分がスッキリしました^o^
P1070433P1070434        いつものようにスッキリカット!たくさん遊ぶしお散歩するもんね♪とても苦手な顔のカットはできる範囲になってしまいますが、この日はいつもより落ち着いてたかな?
P1070437
お耳はオカッパさんのようにまっすぐパッツンに!最後までよく頑張りましたー!お迎え待ち中はお店探検に夢中でした❤︎
        
7月7日のワンワン撮影会はご家族一緒の撮影もできます!
ご予約承り中デス❤       
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s