ぷうくん

P1070018
横目でちらり❤ぷーくん!
ご来店すぐはブルブル着信中ですが、ママの姿が見えなくなるとピタッと止まってくれます( ̄▽ ̄)笑
P1070020
たっぷりの泡を使ってシャンプー!
泡の帽子可愛いね❤
P1070025P1070027
自らタオルにゴシゴシして気持ちよさそう❤
気が済むといつもの表情に戻るぷーくん(笑)
P1070028
皮膚を観察しながら、フワフワになるようにブローをしていきます(*^_^*)
ピッカピカになったね❤
P1070030P1070029
足周りを整えて、お耳掃除!
イヤイヤすることなく、現実逃避で頑張ってくれました( ̄▽ ̄)❤
P1070033
モデルさんのように、ポーズを決めてくれたぷーくん❤
毎回同じ表情のぷーくん(笑)
それでも可愛いもんね❤
P1070035
フリーにすると、お膝に乗ってきてくれるぷーくん❤
でも、お目目はお外を眺めているのでお迎えまだかな~って思ってるんだよね(笑)
来店時とは打って変わって、甘えてくれるこの時間のぷーくんが一番好き~❤

暑い季節は、トリミング前に体温を上昇させないように
ご注意くださいね♪
宇都宮 トリミングサロン