タルトくん

P1080175
いつも緊張してしまうタルトくん(>_<)
痛い・恐い思いをさせないよう、今回も大切にお預かりさせて頂きました!
フルフル震えてしまうけれど、爪切りもとってもおりこうさんだったね❤
P1080181P1080183
シャンプー中のタルトくんも本当に可愛い❤
薬用のシャンプーで皮膚の気になる部分はたっぷり使用!
シャワーを嫌がったため、お顔はスポンジを使ってすすがせていただきました(*^_^*)
お口の周りも少し腫れていて赤かったから、痛かったのかな?(;_:)
P1080186
ブロー中は途中から、フセの姿勢でやらせてくれました☆
あまりフセもしないタルちゃんですが、今回は守りの姿勢?
お顔はやっぱり気にしていたので、できる範囲でブローさせていただきました(^^)
P1080187P1080188
ブローがおわって、少し表情も明るくなったタルちゃん❤
笑顔がステキだね^m^
足先のカット中も抵抗中。。。
嫌なものは嫌だよね~~ゴメンネ~(T_T)
タルちゃんもがんばってくれていました(>_<)
P1080189
お口に入っていた毛も、しっかりカットできました☆
口にはいっているだけでも、タルトくんも気持ち悪いよね(゜゜)
なるべく赤くなっている部分は触らずに、お顔もできる範囲でやらせて頂きました(´・ω・`)
P1080190
タルトくん、ほんとにがんばったね~❤
爽やかなシルバーに、今月の涼しいスタジオもとっても似合っていました\(^o^)/
P1080193
今月変わったのは、タルちゃんのリードも❤
おリボンともピッタリで、オシャレなタルちゃんにとっても似合っていました(*^_^*)

ステキなリードでお散歩もるんるんだね♪
次回も、できるだけタルトくんの負担にならないトリミングを目指していきますね☆

7月7日(木)はWanWan撮影会!
ご予約承り中デス!!
宇都宮 トリミングサロン