ふー助くん

P1070063
ちびっこMIXのふー助くん!
足裏バリカンも爪切りもお利口さんでカメラ目線❤
P1070065P1070078
マイクロバブルで毛穴の中から洗浄してスッキリしてもらって
ハーブパックで保湿をしていきます^m^
オーガニックハーブでしっかりパックしていきますよ❤
P1070081
弱い風で目に気を付けながらお顔のブローをしていきます!
顎を乗せてくれて可愛い❤
P1070082P1070083
体にバリカンを入れていきスッキリに!
お顔もできるだけスッキリにカットしていきます^m^
P1070086
お耳掃除をして、おリボン付けたらご持参いただいたフロントラインを付けてノミダニ対策もばっちり(*^_^*)
これで、ノミダニから身を守れるね❤
P1070087
ミニスタジオでお写真撮影❤
黒猫ちゃんにしか見えないふーちゃん❤
P1070099P1070108
お迎えを待っている間は、カウンターの横にひっそりとかくれんぼしてみたり、他のワンちゃんとご挨拶したり
楽しそうにしてくれました(∩´∀`)∩
黒ポメのムサシくんママがふーちゃんのファンとおっしゃっていて生ふーちゃんを見れてとても喜んでいました❤
でも、犬見知り同士の2頭は微妙な距離間(笑)
P1070109
お膝を独占してぬいぐるみ状態のふーちゃん(笑)
ずっとお膝から離れずにお外を眺めていました( ̄▽ ̄)❤

アーユルヴェーダハーブパック
無農薬農法でも大活躍のニーム配合!
虫よけ対策にぜひ★
宇都宮 トリミングサロン