ベベくん

P1070454
どんな色も似合う真っ白なべべくん♪今月はお魚と一緒に水中にいるような涼しげな背景です❤︎   
P1070441
お魚はいないけど、マイクロバブルの水中にチャポン!
P1070442
マイクロバブルで毛穴のお掃除をした後はハーブパック!カラーリングみたいな鮮やかな緑なので、緑だけどハートを描いちゃいました♪   
P1070449
朝のお散歩をしてからご来店だったので、白い足はグレーになっていましたが、洗った後はこの通り真っ白♡お散歩で汚れやすい足の裾部分はしっかり切って長持ちしますように!!   
P1070455
撮影も全部終わってお迎え待ち♪   
P1070456P1070457
べーちゃんが終わった頃は足元にダイヤと常連さんのタルトくんがいました!ビビりんぼのべーちゃんはワンちゃんに吠えちゃうことがありますが、一緒にしても全然大丈夫でした!3頭ともお互いに全く興味なし(笑)タルトくんはママ待ちでドアに釘付け、べーちゃんは私のストーカー、ダイヤはボーッとウロウロしていました(^◇^;)
   
リボンを集めて特典ゲット!詳しくはHPへ!
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s