サンタくん

P1070036
足裏バリカン中のサンタくん!
少し慣れて来てくれて台の上でもしっかり立っていてくれるようになりました(^^♪
P1070038
少し全身べたつきが気になってので2度洗いでスッキリ洗浄❤
マッサージ気持ちよさそうにしてくれてずっとシャンプーしていたくなりました(*^_^*)
P1070039P1070041
タオルで優しく水分を取ってブローの負担を軽減していきます^m^
体が温まって気持ちよくなっちゃうよね~❤
P1070042
バリカンを使わずにハサミでスッキリ短くカット!
暑くなってるから涼しく過ごせますよーに(∩´∀`)∩
P1070043
お耳掃除は、落ち込んじゃいました^m^笑
目を細めて我慢してくれましたよ(●^o^●)
P1070061
ミニスタジオでお写真撮影❤
真っ白になった被毛が映えるね~♪
ビシッと決めてくれて可愛く撮れました❤
お迎えがみえると、尻尾フリフリでお出迎えをして嬉しそうに甘えんぼをしていました(*^_^*)

6月16日(木)は休業日です!
宇都宮 トリミングサロン