ふぅちゃん

P1080194
来店時は震えて緊張していたふぅちゃんも、トリミングが始まると、ケロっとしていました(笑)
愛嬌もあるふぅちゃんは、私達にもすぐに安心して身を任せてくれます❤
今回四肢全体に毛玉がありましたが、痛い思いをさせないようハサミで解きながら、丁寧にブラッシングさせて頂きました!
P1080201P1080202
お風呂の時間もおりこうさんだったね~❤
お顔のすすぎも、こんなに気持ちよさそうに(笑)
全身さっぱりして清潔になったね\(^o^)/
P1080203
毛量があまりなく、毛も柔らかいので、ブローもすぐに終わったね♪
皮膚もキレイで、健康的でした(*^_^*)
ふぅちゃんも気持よかった?(^^)
P1080204P1080205 (2)
今回は、体もお店で一番長いバリカンで刈らせて頂いたので、四肢も細くしすぎないようにカットさせて頂きました☆
カット中もおりこうさんだったね~(●^o^●)
外を気にしている様子はありましたが、お迎えが待ち遠しかったのかな?^m^
P1080208
お耳掃除中の可愛い一枚❤
気持ちよかったのか、最高のお顔が撮れました\(^o^)/
お耳の中の毛も、しっかり抜けてスッキリしたね~♪
P1080217
お耳も短くキレイになって、幼い印象になりました❤
P1080218
フリーの時間は、終始お迎え探し!
ピーンと背筋を伸ばして、遠くの方もよく見ていましたよ(笑)

時々甘えてくれるふぅちゃん❤控えめなところもとっても可愛かったです❤
大好きなお母さんと離れるのは寂しいけど、キレイキレイの時間は一緒にがんばろうね!

7月7日(木)はWanWan撮影会!
ご予約承り中デス!!
宇都宮 トリミングサロン