むっくくん

P1070462
愛されむっちゃん!
ワイルドに脇の下もマイクロバブルされ中(笑)
今回も重炭酸も入れてダブル温浴☆
P1070465
ハーブパックでメンズエステ中は
座ったままお休みになられていましたよ(*^_^*)
フラフラ~っとよろめいては起きて・・を繰り返しながら待っていてくれました!
P1070469
真っ白フカフカ❤
体のラインに合わせてスッキリとカットして夏男!
お店だと涼しい顔してるけど家族には暑いオトコ♪
P1070473
撮影中は、いつお姉ちゃんのお迎えが来てもすぐに気付けるようになのか、
いつも耳は後ろに向いちゃいます!
オヤツ~!、お散歩!、お姉ちゃん!など、色々声をかけますが、
耳は微動だにしてくれませ~ん(=_=)

色々試しているうちに「こんにちわー!」と言ってみると
P1070475
ピョコッ!
意外な言葉に反応してくれました!
いつも耳なくなっちゃうから理想的な写真が撮れて嬉しかったですー❤
P1070477P1070480
お迎え待ち中は、窓に映ってむっちゃんが2頭!!
可愛いむっちゃんが2頭もいたらハーレムだけど、
あの激しすぎる歓迎を2頭でされたらお姉ちゃんきっと倒れちゃうね^m^(笑)
お姉ちゃんが来るまでは大人しいから歯磨きも窓際でしちゃいました(^u^)❤

リボンを集めて特典ゲット!詳しくはHPへ!
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s