ブラットくん

P1070111
心優しいコリーのブラットくん!
ブラシをして毛玉や絡みをほどいて、足裏バリカン・爪切りを行っていきます(*^_^*)
前足だけは苦手ですが、優しく保定をするとお利口にしていてくれます(^^♪
P1070114
たくさんお散歩に行くから足が汚れているので、指の間もたっぷりの泡を使ってマッサージをすると灰色の泡がたっぷり出てきました(*^_^*)
ブーちゃんの被毛は丁寧にあらうとピッカピカに光り輝くので、仕上がりを楽しみに!ルンルンシャンプータイム☀
P1070118
ブローでは、ブラットくんのしていたい姿勢のままできる所から進めていきます(●^o^●)
ものすごい毛量だから、濡れた体は相当重く感じるもんね~★
皮膚に炎症が起きやすいブラットくんなのでよく観察しながら前回より酷くなっていないかなど
しっかり見させていただいています!
P1070120
可愛くまん丸く足先をしたら、お耳掃除をしていきます!
綿棒を使って拭いた後、コットンで表面を拭いて行きます(●^o^●)
ブラットくんも気持ちよさそうにしてくれました❤
P1070122
ビシッと決めてくれたブラットくん❤
流れる被毛がカッコイイ❤
P1070140P1070142
ブラットくんを見たくてご来店してくださったご近所のコリー犬タミちゃんとシェルティーのメイちゃん❤
三頭並ぶと親子みたい❤

みんなで仲良くご挨拶して、ブラット君はタミちゃんに夢中になっちゃいました(笑)
微笑ましい光景でした(∩´∀`)∩

6月16日(木)は休業日です!
宇都宮 トリミングサロン