クッキーちゃん

P1080221
はじめましてのお客様❤チワワのクッキーちゃんです\(^o^)/
ちょっぴり臆病さんなところもありますが、とっても人懐っこく、初めての私たちにも愛嬌を振りまいてくれました♪
緊張したと思うけど、本当にがんばったね(∩´∀`)∩
P1080224
シャワーはどうかな?
最初は水圧を弱めて、ゆっくりと足先から濡らしていきました♪
お顔もしっかり濡らすことができて、クッキーちゃんも余裕の表情( ̄▽ ̄)
小さい体で、堂々としていました❤
P1080226P1080227
なんだかグルーミングも全部お利口さんで、優秀ちゃんではないですか~❤
ブローはすごく気持ちよさそうで、ブラシのほうに重心がずれていました(笑)
「あ~そこそこ!そこが気持ちいいの~❤」
可愛いおめめを傷つけないように、お顔の周りはコットンで優しく拭かせていただきました(*^_^*)
お顔もとっても可愛いですよね(≧▽≦)❤
P1080231
伸びきっていた爪もスッキリ短くなって、足周りの毛もきれいに整えることができました☆
少し心細そうな表情を見せる時がありましたが、嫌がるそぶりもなく、丁寧に行えました!
初めての場所で緊張してたせいでもあるのかな~((+_+))
P1080232P1080233
この日は歯磨きにも挑戦したクッキーちゃん♪
歯ブラシは少しイヤイヤしていましたが、がんばってくれていたので、気になる歯と歯の間を磨くことができました!
無理にはしたくないので、ブラシを使っての歯磨きはここまで!
あとはコットンで表面を優しく拭きとってキレイキレイになりました(^^♪
次回はブラシの時間を少し長く頑張ってみようね❤
P1080241
P1080246
なぜかカメラを向けると、上へ上へお顔が向いてしまう不思議なクッキーちゃん(笑)
アングルを変えて、可愛いお写真が撮れました(●^o^●)
撮影時はそんなクッキーちゃんに、スタッフみんなで楽しませてもらいました(笑)
P1080252P1080255
お迎えを待っている間は、スタッフの膝の上を渡り歩いていましたよ❤
はじめましての私たちにも、こんなに甘えてくれて、みんなメロメロでした(∩´∀`)∩

緊張してたけど、本当におりこうさんだったね!!
次回もまた会える日を楽しみにしているね\(^o^)/

週末のご予約は特にお早めに!
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s