タルトちゃん

P1070152
ヨーキーのタルトちゃん!
これから、トリミング開始です(^^♪
P1070153
足裏バリカンを入れて爪を切っていきます^m^
テリアは脂分の多い犬種!
前回より1か月以内のご来店のタルトちゃんもテリアらしいべたつきを感じました!
丁寧にシャンプーして爽やか女子になろうね♪
P1070154P1070155
今回はイメチェンをしていきます(●^o^●)
体にバリカンを入れようとすると、前足でちょいちょい・・・?!
タルトちゃんは遊びたいみたいで可愛く遊びに誘われちゃいました( ̄▽ ̄)
終わったら遊ぼうね♪
カット中は遠い目で現実逃避・・・そんなお顔しなくても(;’∀’)
P1070158P1070159
たっぷりの薬用シャンプーを使って全身マッサージ!
気持ちいいって思ってもらえるように❤
体にバリカンを入れていくので毛を逆立てながら炎症がないかチェックしていきます(●^o^●)
P1070161P1070162
カットもお利口さん❤
口周りは少しイヤイヤしていましたが、無理に抑えずに嫌がらない持ち方を模索しながら
できる範囲で行わせていただきました(*^_^*)

P1070165P1070166
お耳の中もよーく見せていただきました❤
初めての歯磨き!
いやいやするかと思いましたがお利口に磨かせてくれたのでスッキリしたね^m^
P1070188
ミニスタジオでお写真撮影❤
早くママの所に行きたくてモジモジしっちゃったけど可愛くパシャり☆
頑張ってくれてありがと❤
じめじめの季節、タルトちゃんがスッキリカットで過ごしやすくなったらうれしいです( *´艸`)

夏のトリミングサロンは繁忙期!
7月・8月のご予約はお早めに★
宇都宮 トリミングサロン