クルミちゃん

P1070195P1070196
シャンプーセットにご来店のクルミちゃん!
先月はたくさんデスコートが抜けましたが、今回は前回ほどは抜けませんでした~★
しっかり洗えるように、足裏バリカンをしてからシャンプーに!
P1070197P1070199
お預かりしている病院シャンプーをたっぷり使ってマッサージ!
皮膚が良くなりますよーにって気持ちを込めながらモミモミ♪
ブロー中も炎症がないかよーく観察しています(●^o^●)
P1070201P1070202
地肌まで乾いたらお耳掃除!
ショボーンってしながらフキフキ❤
二ーっと唇を上げて犬歯も奥歯もシャカシャカ磨いていきます!(^^)!
クルミはいつも歯磨き頑張ってくれるんだよね♬
P1070205
少しビビりんチョのクルミちゃん!
緊張してるけど可愛く撮れたね❤
背景のセットが怖いの?狭い場所が怖いのか?!
逃げたいくるみちゃんに我慢させてしまってごめんなさい(ρ゚∩゚) グスン
P1070211 (2)
フリーにすると表情がパッと明るくなりました(*^_^*)
緊張してたけど頑張ったもんね(●^o^●)
フリータイムは1匹ぽっちの時間よりも、コユキちゃんも一緒だととっても嬉しそうな表情になるクルミちゃんでした(^^)

多頭同時のご予約確保はお早めに~♪
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s